>
2007/05/04 (金) 16:16:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> Fateの解説はマブラヴよりもずっと長くてくどい気がしてきたんですけど(;´Д`) マヴラヴは一本道だからな(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)16時15分23秒