>
2007/05/04 (金) 16:17:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アイスクリーム屋うるせえ > (;´Д`)<アイスクリイムが溶けてゆく時間だけ貴方の事恋してみようか 成恵大好き!(;´Д`)萌え!
参考:2007/05/04(金)16時15分57秒