>  2007/05/04 (金) 16:17:25        [qwerty]
> > アイスクリーム屋うるせえ
> (;´Д`)<アイスクリイムが溶けてゆく時間だけ貴方の事恋してみようか

成恵大好き!(;´Д`)萌え!

参考:2007/05/04(金)16時15分57秒