>  2007/05/04 (金) 16:17:59        [qwerty]
> > 高金利通貨の長期保有が正解なような気がするよ
> 去年から豪ドル持ってる人は一財産築いちゃったな(;´Д`)

去年の俺に言ってやりたい(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時15分38秒