>
2007/05/04 (金) 16:18:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 高金利通貨の長期保有が正解なような気がするよ > 去年から豪ドル持ってる人は一財産築いちゃったな(;´Д`) どれくらい築けたよ
参考:2007/05/04(金)16時15分38秒