>
2007/05/04 (金) 16:19:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日は何したよ?(;´Д`) 未明はナノセイバーをみた 6時頃寝て15時に起きた ギコリながら阪神戦みてる(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)16時17分25秒