>  2007/05/04 (金) 16:19:28        [qwerty]
> 今日は何したよ?(;´Д`)

未明はナノセイバーをみた
6時頃寝て15時に起きた
ギコリながら阪神戦みてる(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時17分25秒