> 高金利通貨の長期保有が正解なような気がするよ 生活とは別に投資に使える金がある人はそうするんだろうけどな 慣れてくると欲が出て生活や趣味の金まで相場に突っ込むんだぜ 参考:2007/05/04(金)16時14分43秒