>  2007/05/04 (金) 16:20:56        [qwerty]
> 高金利通貨の長期保有が正解なような気がするよ

生活とは別に投資に使える金がある人はそうするんだろうけどな
慣れてくると欲が出て生活や趣味の金まで相場に突っ込むんだぜ

参考:2007/05/04(金)16時14分43秒