> > 銘のON/OFFで切ってるんじゃないの > いやそれも確認したけど(;´Д`)今は入るのかな > ちょっと作ってキャプアプしてくれないだろうか キャプチャ面倒 オイルクロスはHQ判定ないな ケーキは銘入った 参考:2007/05/04(金)16時14分42秒