>  2007/05/04 (金) 16:23:13        [qwerty]
> > 銘のON/OFFで切ってるんじゃないの
> いやそれも確認したけど(;´Д`)今は入るのかな
> ちょっと作ってキャプアプしてくれないだろうか

キャプチャ面倒
オイルクロスはHQ判定ないな
ケーキは銘入った

参考:2007/05/04(金)16時14分42秒