>  2007/05/04 (金) 16:23:25        [qwerty]
> > モノローグで驚いておけば読者も同じように驚いてくれてるとでも思ってるのかな(;´Д`)
> シロウが理想的な主人公気質だから感情移入できないんだよね(;´Д`)

エロゲってモノローグを使いすぎだよな(;´Д`)漫画だとああいうタイプでもそんなに気にならないのに

参考:2007/05/04(金)16時20分11秒