>  2007/05/04 (金) 16:24:07        [qwerty]
> > 高金利通貨の長期保有が正解なような気がするよ
> 生活とは別に投資に使える金がある人はそうするんだろうけどな
> 慣れてくると欲が出て生活や趣味の金まで相場に突っ込むんだぜ

肝に銘じておこう(;´Д`)
あまり欲を出さずに月々+10~20%を目標に

参考:2007/05/04(金)16時20分56秒