> > 高金利通貨の長期保有が正解なような気がするよ > 生活とは別に投資に使える金がある人はそうするんだろうけどな > 慣れてくると欲が出て生活や趣味の金まで相場に突っ込むんだぜ 肝に銘じておこう(;´Д`) あまり欲を出さずに月々+10~20%を目標に 参考:2007/05/04(金)16時20分56秒