> > いやそれも確認したけど(;´Д`)今は入るのかな > > ちょっと作ってキャプアプしてくれないだろうか > キャプチャ面倒 > オイルクロスはHQ判定ないな > ケーキは銘入った おうクスコ んじゃ俺が作ったときはたまたま入らない時代だったんだな(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)16時23分13秒