>  2007/05/04 (金) 16:24:13        [qwerty]
> > いやそれも確認したけど(;´Д`)今は入るのかな
> > ちょっと作ってキャプアプしてくれないだろうか
> キャプチャ面倒
> オイルクロスはHQ判定ないな
> ケーキは銘入った

おうクスコ
んじゃ俺が作ったときはたまたま入らない時代だったんだな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時23分13秒