> > 生活とは別に投資に使える金がある人はそうするんだろうけどな > > 慣れてくると欲が出て生活や趣味の金まで相場に突っ込むんだぜ > 肝に銘じておこう(;´Д`) > あまり欲を出さずに月々+10~20%を目標に 十分欲出してるじゃん 参考:2007/05/04(金)16時24分07秒