>
2007/05/04 (金) 16:25:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> イリヤの声をくぎゅ声に脳内変換しているよ(;´Д`) エフェクトをかけたりして似たようなことはできないのかな(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)16時23分52秒