>  2007/05/04 (金) 16:25:04        [qwerty]
> イリヤの声をくぎゅ声に脳内変換しているよ(;´Д`)

エフェクトをかけたりして似たようなことはできないのかな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時23分52秒