> > エロゲってモノローグを使いすぎだよな(;´Д`)漫画だとああいうタイプでもそんなに気にならないのに > エロゲのほとんどは主人公視点で話が進むからなぁ(;´Д`) ト書きで会話が止まるのが気になる(;´Д`)不自然 参考:2007/05/04(金)16時24分23秒