>  2007/05/04 (金) 16:25:12        [qwerty]
> > エロゲってモノローグを使いすぎだよな(;´Д`)漫画だとああいうタイプでもそんなに気にならないのに
> エロゲのほとんどは主人公視点で話が進むからなぁ(;´Д`)

ト書きで会話が止まるのが気になる(;´Д`)不自然

参考:2007/05/04(金)16時24分23秒