2007/05/04 (金) 16:26:12        [qwerty]
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/5/2/526d8461.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/f/9/f95e092d.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=jpiQbFFQCAU&eurl=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fdqnplus%2Farchives%2F967968%2Ehtml
どうみてもただの学生じゃありません
本当に世論操作です
ありがとうございました