>  2007/05/04 (金) 16:28:06        [qwerty]
> > 生活とは別に投資に使える金がある人はそうするんだろうけどな
> > 慣れてくると欲が出て生活や趣味の金まで相場に突っ込むんだぜ
> 肝に銘じておこう(;´Д`)
> あまり欲を出さずに月々+10~20%を目標に

欲を出さずに極力リスク排除を目指したポートフォリオなら
年6-8%くらいだろ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時24分07秒