>  2005/03/21 (月) 14:07:44        [qwerty]
> > めんどうだから銭湯でいいじゃん(;´Д`)
> コーヒーが飲めない上に同姓のをみてもな

風呂上りにビールでも飲もうぜ

参考:2005/03/21(月)14時07分09秒