>
2005/03/21 (月) 14:07:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > めんどうだから銭湯でいいじゃん(;´Д`) > コーヒーが飲めない上に同姓のをみてもな 風呂上りにビールでも飲もうぜ
参考:2005/03/21(月)14時07分09秒