>  2007/05/04 (金) 16:31:15        [qwerty]
> > つまりPS3で出せば・・・
> いい加減PS2切ればいいのに(;´Д`)馬鹿だなぁSONYは

俺がSONYならPS2のライセンス料をPS3の10倍ぐらいにするよ

参考:2007/05/04(金)16時30分01秒