> > つまりPS3で出せば・・・ > いい加減PS2切ればいいのに(;´Д`)馬鹿だなぁSONYは 俺がSONYならPS2のライセンス料をPS3の10倍ぐらいにするよ 参考:2007/05/04(金)16時30分01秒