>  2007/05/04 (金) 16:31:17        [qwerty]
> > つまりPS3で出せば・・・
> いい加減PS2切ればいいのに(;´Д`)馬鹿だなぁSONYは

角川書店って書いてあるよ?(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時30分01秒