>
2007/05/04 (金) 16:31:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つまりPS3で出せば・・・ > いい加減PS2切ればいいのに(;´Д`)馬鹿だなぁSONYは 角川書店って書いてあるよ?(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)16時30分01秒