>
2007/05/04 (金) 16:32:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> どうみてもただの学生じゃありません > 本当に世論操作です > ありがとうございました 壺臭い(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)16時26分12秒