> > いい加減PS2切ればいいのに(;´Д`)馬鹿だなぁSONYは > 俺がSONYならPS2のライセンス料をPS3の10倍ぐらいにするよ まあそれ以前の問題だからなあ SONYチェックのおかげで「やってらんねー」的な現場 参考:2007/05/04(金)16時31分15秒