>  2007/05/04 (金) 16:32:19        [qwerty]
> > いい加減PS2切ればいいのに(;´Д`)馬鹿だなぁSONYは
> 俺がSONYならPS2のライセンス料をPS3の10倍ぐらいにするよ

まあそれ以前の問題だからなあ
SONYチェックのおかげで「やってらんねー」的な現場

参考:2007/05/04(金)16時31分15秒