> > どうでもいいけどヨッシーのゲームは面白いのがないな > 最初のヨッシーアイランドは面白かったんだよ(;´Д`)ほんとだよ 別にヨッシーじゃなくてもよかったし マリオファミリーで成功してるのはワリオくらいしか それでも名前使えば中小メーカーソフトより売れるから萎え 参考:2007/05/04(金)16時30分36秒