>  2007/05/04 (金) 16:32:24        [qwerty]
> > どうでもいいけどヨッシーのゲームは面白いのがないな
> 最初のヨッシーアイランドは面白かったんだよ(;´Д`)ほんとだよ

別にヨッシーじゃなくてもよかったし
マリオファミリーで成功してるのはワリオくらいしか
それでも名前使えば中小メーカーソフトより売れるから萎え

参考:2007/05/04(金)16時30分36秒