> > マリオに迫ってるって凄いな(;´Д`) > 小中学生の頃にfateやってたら貴殿らはどうなってただろう(;´Д`) セブンスヘブンていうエヴァのパクリ臭いラノベがあったんだけどさ 今思うとまんまFateだったよ つまりその時Fateがあっても今と同じだ(´ー`) 参考:2007/05/04(金)16時30分12秒