>  2007/05/04 (金) 16:33:39        [qwerty]
> > 低次元の争いだな
> 使用ハードに帰属意識を持つ人種が理解不能

道具に入れ込むのは日本的と言えるかも

参考:2007/05/04(金)16時30分36秒