> > 低次元の争いだな > 使用ハードに帰属意識を持つ人種が理解不能 まぁプレステが好きだメガドラが好きだってのはわかるんだが(;´Д`) プレステ持ってるから勝ちという感覚がわからない 参考:2007/05/04(金)16時30分36秒