> > ホンダが浜松から熊本に二輪生産を移管するのか(;´Д`)浜松がまた寂れるなぁ > 浜松は既に外人しかいないと聞いた 漏れ浜松出身なんだけどこの間帰省したら駅前がブラジル人だらけだった(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)16時32分58秒