> 今池袋のビックカメラにいるんだが > DSliteが緊急入荷になってるよ > まぁいまだに買えてないって人はいないだろうけど(;´Д`) もう入荷パターンが明確になってきたから あわてて買う事もない 参考:2007/05/04(金)16時33分02秒