>  2007/05/04 (金) 16:34:02        [qwerty]
> 今池袋のビックカメラにいるんだが
> DSliteが緊急入荷になってるよ
> まぁいまだに買えてないって人はいないだろうけど(;´Д`)

もう入荷パターンが明確になってきたから
あわてて買う事もない

参考:2007/05/04(金)16時33分02秒