>  2007/05/04 (金) 16:34:33        [qwerty]
> > 浜松は既に外人しかいないと聞いた
> 漏れ浜松出身なんだけどこの間帰省したら駅前がブラジル人だらけだった(;´Д`)

お前の両親もブラジル人だよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時34分01秒