>  2007/05/04 (金) 16:35:36        [qwerty]
> > 欲を出さずに極力リスク排除を目指したポートフォリオなら
> > 年6-8%くらいだろ(;´Д`)
> 冬のボーナスの使い道がなくて貯金するのも何かアレだなと思ってたら為替取引を知って
> これ良いじゃんやってみるべと申し込んで取引開始した直後に2月の株安にブチ当たって
> わけもわからないうちに預けた金が7割減った俺がいるよ(;´Д`)FXは怖い

最初から全力か(;´Д`)それはどうか

参考:2007/05/04(金)16時31分49秒