>  2007/05/04 (金) 16:35:57        [qwerty]
> > 今池袋のビックカメラにいるんだが
> > DSliteが緊急入荷になってるよ
> > まぁいまだに買えてないって人はいないだろうけど(;´Д`)
> もう入荷パターンが明確になってきたから
> あわてて買う事もない

パターンなんてあるのか(;´Д`)思い立って店に行ったらちょうど売ってたから
すでに品薄が解消されてるのかとおもってたよ

参考:2007/05/04(金)16時34分02秒