>  2007/05/04 (金) 16:36:17        [qwerty]
> > 今池袋のビックカメラにいるんだが
> > DSliteが緊急入荷になってるよ
> > まぁいまだに買えてないって人はいないだろうけど(;´Д`)
> もう入荷パターンが明確になってきたから
> あわてて買う事もない

転売して儲けようぜ

参考:2007/05/04(金)16時34分02秒