> > 今池袋のビックカメラにいるんだが > > DSliteが緊急入荷になってるよ > > まぁいまだに買えてないって人はいないだろうけど(;´Д`) > もう入荷パターンが明確になってきたから > あわてて買う事もない 転売して儲けようぜ 参考:2007/05/04(金)16時34分02秒