> > まぁプレステが好きだメガドラが好きだってのはわかるんだが(;´Д`) > > プレステ持ってるから勝ちという感覚がわからない > いつも負けてるからじゃないの 勝ちに飢えてるわけだな 参考:2007/05/04(金)16時36分52秒