>  2007/05/04 (金) 16:37:54        [qwerty]
> > まぁプレステが好きだメガドラが好きだってのはわかるんだが(;´Д`)
> > プレステ持ってるから勝ちという感覚がわからない
> いつも負けてるからじゃないの

勝ちに飢えてるわけだな

参考:2007/05/04(金)16時36分52秒