> > 冬のボーナスの使い道がなくて貯金するのも何かアレだなと思ってたら為替取引を知って > > これ良いじゃんやってみるべと申し込んで取引開始した直後に2月の株安にブチ当たって > > わけもわからないうちに預けた金が7割減った俺がいるよ(;´Д`)FXは怖い > 最初から全力か(;´Д`)それはどうか ストップ入れることすらしてなかったからね(;´Д`) スワップで食うんだって言って値が下がれば買い値が下がれば買いを続けてたらいつの間にか 参考:2007/05/04(金)16時35分36秒