>  2007/05/04 (金) 16:39:28        [qwerty]
> http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200705/bt2007050412.html
> 376校中375校が私立ということは公立で特待生制度のあった
> ところがあるんだな(;´Д`)どこなんだろう

http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_07050403.htm
特待とかじゃなくて入学後の奨学金制度もダメらしいよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時33分35秒