> http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200705/bt2007050412.html > 376校中375校が私立ということは公立で特待生制度のあった > ところがあるんだな(;´Д`)どこなんだろう http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_07050403.htm 特待とかじゃなくて入学後の奨学金制度もダメらしいよ(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)16時33分35秒