> > まぁプレステが好きだメガドラが好きだってのはわかるんだが(;´Д`) > > プレステ持ってるから勝ちという感覚がわからない > 古くは同じNECでも88か98かでいがみ合っていた時代もあったので > 今はまだ平和という気がする X68かタウンズかの争いほど醜い物はなかったな 参考:2007/05/04(金)16時37分14秒