>  2007/05/04 (金) 16:39:37        [qwerty]
> > まぁプレステが好きだメガドラが好きだってのはわかるんだが(;´Д`)
> > プレステ持ってるから勝ちという感覚がわからない
> 古くは同じNECでも88か98かでいがみ合っていた時代もあったので
> 今はまだ平和という気がする

X68かタウンズかの争いほど醜い物はなかったな

参考:2007/05/04(金)16時37分14秒