>  2007/05/04 (金) 16:41:09        [qwerty]
> > あねいも2をはじめた
> > いきなり猪口さんが起こしに来たぞ つまらん
> 転送してよ

今日は無理だ

父親が主人公を「やっほ~マイサン!」とか呼びやがる(;´Д`)
そして各キャラが順番に登場してキャラ紹介に移ったが、つまらなすぎるね

参考:2007/05/04(金)16時35分32秒