> > あねいも2をはじめた > > いきなり猪口さんが起こしに来たぞ つまらん > 転送してよ 今日は無理だ 父親が主人公を「やっほ~マイサン!」とか呼びやがる(;´Д`) そして各キャラが順番に登場してキャラ紹介に移ったが、つまらなすぎるね 参考:2007/05/04(金)16時35分32秒