>  2007/05/04 (金) 16:41:25        [qwerty]
> > 古くは同じNECでも88か98かでいがみ合っていた時代もあったので
> > 今はまだ平和という気がする
> X68かタウンズかの争いほど醜い物はなかったな

NEC派の俺から見るとX68の勝利に思えるんだが(;´Д`)
マーティーとか迷走しだしてTOWNSは自滅

参考:2007/05/04(金)16時39分37秒