> > 古くは同じNECでも88か98かでいがみ合っていた時代もあったので > > 今はまだ平和という気がする > X68かタウンズかの争いほど醜い物はなかったな NEC派の俺から見るとX68の勝利に思えるんだが(;´Д`) マーティーとか迷走しだしてTOWNSは自滅 参考:2007/05/04(金)16時39分37秒