>
2007/05/04 (金) 16:42:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ついに30年間死守してきた童貞を捨てるときが来たようだな(;´Д`)さようなら > アッ(;´Д`)人(;´Д`)死にたい デパス飲むか
参考:2007/05/04(金)16時41分29秒