>  2007/05/04 (金) 16:42:05        [qwerty]
> > ついに30年間死守してきた童貞を捨てるときが来たようだな(;´Д`)さようなら
> アッ(;´Д`)人(;´Д`)死にたい

デパス飲むか

参考:2007/05/04(金)16時41分29秒