>  2007/05/04 (金) 16:42:10        [qwerty]
> > 俺とお風呂で洗いっこしようぜヽ(´ー`)ノ
> 構わんが変なとこ触るなよ?ヽ(´ー`)ノ本当に触るなよ?

うん(*´ー`)俺の自慢のおもちゃみせてやるよ
このアヒルお湯につけると色が変わるんだぜ

参考:2007/05/04(金)16時39分46秒