>  2007/05/04 (金) 16:42:18        [qwerty]
> > ついに30年間死守してきた童貞を捨てるときが来たようだな(;´Д`)さようなら
> ショウキ

なにを血迷ったのか知らんが
いま我が家の親が留守だということを知っている女の知人が
今から家に料理を作りに行くからって(;´Д`)今まで見向きもしなかったくせに何事だ
これはなにかの罰ゲームかそれともドッキリか

参考:2007/05/04(金)16時39分13秒