>  2007/05/04 (金) 16:42:35        [qwerty]
> > 転送してよ
> 今日は無理だ
> 父親が主人公を「やっほ~マイサン!」とか呼びやがる(;´Д`)
> そして各キャラが順番に登場してキャラ紹介に移ったが、つまらなすぎるね

借金姉妹買おうかな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時41分09秒