>  2007/05/04 (金) 16:44:16        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17387.jpg
> かわいいなぁ(;´Д`)

こいつらじゃ野球選手は無理だな

参考:2007/05/04(金)16時42分19秒