> > ショウキ > なにを血迷ったのか知らんが > いま我が家の親が留守だということを知っている女の知人が > 今から家に料理を作りに行くからって(;´Д`)今まで見向きもしなかったくせに何事だ > これはなにかの罰ゲームかそれともドッキリか 女の知人自慢マンうぜえ(;´Д`)死ねよ 参考:2007/05/04(金)16時42分18秒