>  2007/05/04 (金) 16:44:53        [qwerty]
> > 暇だから全く知らない人を尾行してるよ
> 昔伊集院のラジオで尾行マンとかいうコーナーがあったな
> 今の時代ならそんな企画はダメなんだろうな

交尾マンという企画を思いついた
自由に使っていいよ

参考:2007/05/04(金)16時42分59秒