> > X68かタウンズかの争いほど醜い物はなかったな > NEC派の俺から見るとX68の勝利に思えるんだが(;´Д`) > マーティーとか迷走しだしてTOWNSは自滅 それでもタウンズに見切りつけてFMVに移行した富士通は良かったと思うよ(;´Д`) NECは98が足かせになって展開が遅れてしまったし シャープはX68は続ける意志が感じられなかった 参考:2007/05/04(金)16時41分25秒