>  2007/05/04 (金) 16:46:09        [qwerty]
> > X68かタウンズかの争いほど醜い物はなかったな
> NEC派の俺から見るとX68の勝利に思えるんだが(;´Д`)
> マーティーとか迷走しだしてTOWNSは自滅

それでもタウンズに見切りつけてFMVに移行した富士通は良かったと思うよ(;´Д`)
NECは98が足かせになって展開が遅れてしまったし
シャープはX68は続ける意志が感じられなかった

参考:2007/05/04(金)16時41分25秒