>  2007/05/04 (金) 16:46:57        [qwerty]
> > ショウキ
> なにを血迷ったのか知らんが
> いま我が家の親が留守だということを知っている女の知人が
> 今から家に料理を作りに行くからって(;´Д`)今まで見向きもしなかったくせに何事だ
> これはなにかの罰ゲームかそれともドッキリか

30にもなって親と同居ですか(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時42分18秒