>  2007/05/04 (金) 16:47:30        [qwerty]
> > 今日は無理だ
> > 父親が主人公を「やっほ~マイサン!」とか呼びやがる(;´Д`)
> > そして各キャラが順番に登場してキャラ紹介に移ったが、つまらなすぎるね
> 借金姉妹買おうかな(;´Д`)

ワレズが落ちてたけど落とさなかった(;´Д`)もう足を洗うんだおれは

参考:2007/05/04(金)16時42分35秒