>  2007/05/04 (金) 16:48:32        [qwerty]
> > なにを血迷ったのか知らんが
> > いま我が家の親が留守だということを知っている女の知人が
> > 今から家に料理を作りに行くからって(;´Д`)今まで見向きもしなかったくせに何事だ
> > これはなにかの罰ゲームかそれともドッキリか
> 30にもなって親と同居ですか(;´Д`)

同居のほうがみんな豊かな生活が送れると思うのだがどうか

参考:2007/05/04(金)16時46分57秒