> > なにを血迷ったのか知らんが > > いま我が家の親が留守だということを知っている女の知人が > > 今から家に料理を作りに行くからって(;´Д`)今まで見向きもしなかったくせに何事だ > > これはなにかの罰ゲームかそれともドッキリか > 30にもなって親と同居ですか(;´Д`) 同居のほうがみんな豊かな生活が送れると思うのだがどうか 参考:2007/05/04(金)16時46分57秒