>  2007/05/04 (金) 16:49:40        [qwerty]
> 江頭はすごいなあ
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E9%A0%AD2:50

サイン頼んだら俺のじゃいらねえだろって出演者全部のを集めて持ってきたっていう話らしいな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時41分17秒