>
2007/05/04 (金) 16:50:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 伊藤美紀はかわいいよな? > いえ? 篠原恵美に美紀ちゃんはもう少し落ち着こうね、とかメールで言われるんだぞ
参考:2007/05/04(金)16時49分15秒