>  2007/05/04 (金) 16:50:13        [qwerty]
> > 伊藤美紀はかわいいよな?
> いえ?

篠原恵美に美紀ちゃんはもう少し落ち着こうね、とかメールで言われるんだぞ

参考:2007/05/04(金)16時49分15秒