>  2007/05/04 (金) 16:50:23        [qwerty]
> > 暇だから全く知らない人を尾行してるよ
> 昔伊集院のラジオで尾行マンとかいうコーナーがあったな
> 今の時代ならそんな企画はダメなんだろうな

さよなら尾行マン懐かしいな(;´Д`)
提供会社のお偉いさんの娘尾行したから番組終わったらしいけどな

参考:2007/05/04(金)16時42分59秒